会員ログイン

What's New

女性がホワイトボードに文字を書こうとしている様子

フィリピン(マニラ)外食産業海外進出支援ミッション参加者募集のお知らせ

ジェトロ・サービス産業部では、フィリピン(マニラ)で外食産業の海外進出支援ミッションを開催します。

フィリピンは近年ASEAN主要国の中でもトップクラスの経済成長率であるとともに、ASEAN第2位の人口を有しており、日本の外食企業にとっても有望な投資対象国と考えられます。そこで、本ミッションでは、実際に現地商業施設等を視察し、日本では得ることのできない生の情報をご提供します。

また、日本を含む外資の外食産業の進出については、外資規制により、原則として独資での進出が困難となっているため、本ミッションでは、現地でのビジネスに不可欠なビジネス・パートナーとの商談・交流等の場を設け、最新のフィリピン市場や各分野の専門的情報ネットワークを効率的に提供します。

御関心等がございましたら、以下の担当者まで御連絡をいただけると幸いです。

【実施概要】
◇日  時:2016年9月28日(水曜)~9月30日(金曜)2泊3日 ※現地集合・現地解散
◇訪問都市:フィリピン(マニラ)
◇対象者 :フィリピンにおいて店舗開店及び法人設立を検討中、または検討予定の外食産業企業等
      ※詳細はこちらのサイトの「募集案内書」をご確認ください。
◇参加費 :66,320円(税込)
      ジェトロメンバーズの皆様は10%割引となります。
      但し、他のジェトロ主催の参加事業と合わせて、お支払いいただいている年会費を割引額の上限とします。
      
本旅行代金には、日本から現地間の往復航空券、現地空港送迎、前泊・後泊費用は含まれません。
      必要に応じて旅行代理店にお申し込みください。
◇定  員:20名程度(最少催行人数:5名)
      ※定員に達し次第、締め切らせていただきます。お早めにお申し込みください。

【問い合わせ】
日本貿易振興機構(ジェトロ)
サービス産業部 サービス産業課
担当:榎堀、山田、篠原、平野
TEL:03-3582-5238  
FAX:03-5572-7044
e-mail:

セミナーの詳細はこちらをご覧ください。

一覧を見る

page top