会員ログイン

What's New

女性がホワイトボードに文字を書こうとしている様子

JFA会員セミナー開催のご案内

この度当協会では、会員サービスの一環として、下記のとおり、JFA研究会員・賛助会員による「JFA会員セミナー」を開催します。
当セミナーは、フランチャイザーおよびフランチャイジーにとって有益と思われる情報を、事例を含めて紹介いたします。コスト削減、最新情報収集として、是非ともご参加下さい。

【開催日時】
平成29年3月8日(水) 15:00~16:45

【会場】
当協会会議室
東京都港区虎ノ門3-6-2 第2秋山ビル1F

回数 時間 内容
第1回 15:00
 |
15:45
今すぐにできる!Win-Winスキームの実践(通信コスト削減・eラーニング紹介)
フランチャイズ・ビジネスの本質は、Win-Winだと考えております。加盟店にとってWinである取組みでこそ、本部にとってもWinでありたいです。
①仮想的大企業と見立てた大幅なコスト削減、②クラウドを利用した低コストの教育研修などの実践の紹介を通じて、今すぐにできるWin-Winスキームをご紹介します。
講 師:(株)ゴールド総研 代表取締役社長 本山 亮太 氏
第2回 16:00
 |
16:45
撤退予定物件を中心とした出店サポート業務について
何故、どこよりも早く撤退予定物件の情報を入手できるのか。物件特徴は、日本全国エリアで、家電、ホームセンター等の大規模物件から、コンビニ、メガネなどの小型物件を多数取扱い。
大型物件に対して複数業種のコラボレーション出店提案や大規模駐車スペースへの飲食店等の出店を提案等、事例を含め紹介します。
講 師:(株)イノベーショントラスト 営業一部長 鈴木 伸也 氏

※ご関心のあるテーマのみのご参加でも結構です。講師等は変更になる場合がございます。

【参加費】
無料(会員対象)

【定 員】
50名(先着順・定員になり次第締め切らせて頂きます。)


詳しいご案内・お申込書はこちらをご利用下さい。
お申込みにつきましては、こちらの入力フォームからも可能です。
一覧を見る

page top