会員ログイン

What's New

女性がホワイトボードに文字を書こうとしている様子

「トルコフランチャイズ・ビジネス」セミナー開催のご案内

トルコが親日的であることは日本でも良く知られていて、歴史的に見ても両国は古くから友好関係を築き、文化・経済において互いに関係の深い国であります。
また、トルコ人にとって日本ブランドは信頼の証であり、日本食はヘルシー料理として大変人気があります。
しかしながら、日本ブランドの展開は多く無いため、今後の展開次第では大きな将来性を含んでいると考えられます。
この度、当協会では、下記のとおりMUSIAD JAPAN(トルコ日本ビジネス協会)および在日トルコ商工会議所から講師をお招きし、トルコの最新経済概況、フランチャイズ・ビジネスの現状、トルコ市場での日本ブランドの成長可能性とビジネスの展開方法、トルコブランドの魅力等を紹介するセミナーを開催します。ぜひご参加ください。

 

【主な内容(予定)】
トルコと日本の交流の歴史とトルコの現状(安全情報を含む)
トルコと日本、過去10年におけるビジネス概況
トルコのフランチャイズ業界の現状
日本でのフランチャイズ展開成功が見込まれるトルコ企業
トルコが求める日本のフランチャイズ企業と業種

【開催日時】
2018年2月20日(火)15:00~17:00

【会 場】
当協会会議室
東京都港区虎ノ門3-6-2 第2秋山ビル1F

【講 師】
・マハムッド・ムニール・グゼル氏
(MUSIAD JAPAN(トルコ日本ビジネス協会)理事長)

 

・ウミット・カラアガチュ氏
(在日トルコ商工会議所理事長)


【受講料】
無料

【定 員】
50名(先着順・定員になり次第締め切らせて頂きます)

お申込みにつきましては、こちらの入力フォームからお願いします。
詳しいご案内はこちらをご利用下さい

 

一覧を見る

page top