会員ログイン

What's New

女性がホワイトボードに文字を書こうとしている様子

「酒類販売管理研修」再開のお知らせ

この度の緊急事態宣言の全面解除を受け、感染防止に配慮した上で、研修を再開いたします。
当協会ホームページよりお申し込みください。
※今後の新型コロナウイルス感染症拡大の状況等により、再度、研修を中止する場合がございます。
ご了承願います。

【感染防止対策】
・当面の間、内容の充実をはかりつつ、受講時間を短縮して開催いたします。
 ※再受講1時間、新規2時間程度
・通常の約半数に受講者数を制限し、座席の間隔を開けて開催いたします。
・講師や研修に携わる職員はマスクを着用いたします。

【受講申込の方へのお願い】
・熱や風邪症状のある方はご受講をお控えください。振替を承ります。
・マスク着用、手洗い、咳エチケットにご協力をお願いいたします。
 ※マスクの着用がない場合には、研修の受講をお断りをする場合がございます。

また、3月〜6月同研修開催中止に伴い、受講申込者に対して、受講料の返金作業を行っております。
順次対応しておりますが、返金作業にお時間がかかっております。ご了承願います。

※新型コロナウイルス感染症に関する対応等については、以下の国税庁のホームページにてご確認下さい。
https://www.nta.go.jp/taxes/sake/kansensho/index.htm

 

一覧を見る

page top