会員ログイン

What's New

女性がホワイトボードに文字を書こうとしている様子

「新社会人研修会」のご案内

当協会では、会員サービスの一環として、「新社会人研修会」を下記のとおり開催致しますので、是非ご参加下さいますようお願いいたします。

新社会人としての意識転換を図る為、現代社会の中で働く社会人の根幹をグループディスカッションを中心とした対話式講義で学びます。更にビジネスマナーをロールプレイングで習得します。

【内 容】
・企業人としての自覚を身につける ~グループディスカッション・発表~
・ビジネスマナー基本の徹底習得
・職場のチームワークと業務の効率化
・まとめ ~ワーク・発表~

【開催日時】
平成30年4月18日(水) 13:00~17:00

【会 場】
JFA協会 会議室
所在地:東京都港区虎ノ門3-6-2 第二秋山ビル1F
TEL:03-5777-8701(代)
FAX:03-5777-8711

【講 師】
三上 智子氏(株式会社マネジメントサポート)

佐川急便株式会社8年間の在籍中に数部門を経て、ドライバー及びカスタマーサービス社員の階層教育等、各種研修の講師、マニュアル作成等の業務に従事。
また、同時期、コールセンター管理者としてコールセンター運用及びテレマーケティングを行う。在籍中に、社内電話応対コンクール全国大会優勝、日本電信電話ユーザー協会東京大会優秀賞を受賞。その経験を活かし、現在マネジメントサポートの研修アドバイザー及び研究開発講師として活躍している。
指導分野としては、新入社員研修、電話応対研修、レーム対応研修、ビジネスマナー研修、CS応対実態調査・分析(電話・店舗)、内定者研修、インストラクター養成研修、コミュニケーション研修、新入社員フォローアップ研修等。

【参加費】
会員対象 無料

【定 員】
30名 (先着順・定員になり次第締め切らせて頂きます。)

お申込みにつきましては、こちらの入力フォームからお願いします。
詳しいご案内はこちらをご利用下さい。

 
一覧を見る

page top