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賛助会員・新製品紹介

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賛助会員新製品紹介

当ページは、賛助会員のみなさまのニュースを会員始め広く一般にお知らせするために設けられたページです。新商品の販売、新サービスの開始、セミナーの公募など、企業PRにご活用下さい。(掲載は無料です)

− 2018年7月号 −
(2018.7.2Up)
次回更新は2018年9月予定
 

書籍 「クレーム対応の「超」基本エッセンス
新訂版 ―エキスパートが実践する鉄壁の5か条―」出版!

企業危機管理の対応支援を行っている(株)エス・ピー・ネットワークより2013年に刊行したものに、さらに進化した内容を盛り込み、新訂版を刊行させていただくこととなりました。
「お客様の声」と「不当要求」を見極めるシンプルな基準、種々のケースにおける実務対応について豊富な事例をもとに解説し、ハードな悪質クレーム対応でのエキスパートの実践ノウハウが実感とともに身につくなど、初版から現場にとってさらにわかりやすく、ロジカルに理解できる内容にブラッシュアップした新訂版です。

画像:クレーム対応の「超」基本エッセンス

<お問い合わせ先>
株式会社エス・ピー・ネットワーク
TEL:03-6891-5556(代)

FC店舗の管理支援会計を軸とした経営の効率化を実現

FC展開を行う企業様に、店舗管理を支援するソリューションをご提案します。
多様化するロイヤリティ計算など、店舗管理に関する煩雑な財務関連業務を支援。
従来、個別開発で対応していた
①ロイヤリティ計算のマルチ化
②FC・直営・業務委託など契約変更に応じた会計処理
③相殺を考慮したデベロッパー精算業務
④自動仕訳による会計との連携
など、店舗管理に必須の機能を標準化し、納期短縮・早期稼働を実現。
経営効果の最大化に貢献します。

FC店舗の管理支援会計を軸とした経営の効率化を実現

<お問い合わせ先>
株式会社オービック ソリューション事業本部
TEL:0120-023-019(フリーダイヤル)

加盟店の満足度UP!〜電話業務を劇的に改善!〜

「すいません、お名前もう一度お願いします。」「担当者お伺いできますでしょうか?」
こんな経験ありませんか?
【おもてなし電話】は、着信時に顧客情報がパッと表示されるシステムです。
メモ機能、全着信履歴の把握、SMS送信、DM、通話録音など多様な機能があり、お客様との接触機会を逃しません。
【電話業務の効率化】【CS向上によるリピートUP】を叶えるFC加盟店様への支援ツールとして、月々9,800円からご活用頂けます。

画像:おもてなし電話

<お問い合わせ先>
株式会社シンカ アライアンス推進部
TEL:03-6721-0415(平日10時〜17時)

「スイカチャンク(冷凍フルーツ)」新登場!!

ご好評いただいております「IQFフルーツ(冷凍フルーツ)シリーズ」の新アイテムとして、「IQFカットフルーツスイカチャンク」を発売いたします。
こちらは、ベトナム産レッドサン種(種なし)を使用し、食べやすい大きさにカットしました。鮮やかな濃い赤色、豊かな風味、甘さが特徴です。冷凍のままでも、解凍しても、そのままお召し上がり頂けます。
また、デザート等、様々なメニューのトッピングとして、彩りを添えます。
荷姿:500gパック×20袋入り

画像:スイカチャンク

<お問い合わせ先>
丸源飲料工業株式会社
TEL:03-3617-0121(代)
FAX:03-5631-3150
 

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