感動経営!店舗実践セミナー
講座目的
業績不振・リピータが増えない・クレームが多い・サービスレベルが上がらない・従業員に笑顔がない・従業員教育が上手くいかない・従業員間のチームワークが悪い・採用してもすぐに辞めてしまう・いい店長が育たないこれらのお悩みをお持ちの企業・店舗の方にお勧めです
180分の感動を体感する事で従業員がいきいき働き、お客様が集まるお店の秘訣がわかります!!
開催日 | 今期終了 |
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時間 | 14:00~17:00 |
会場 | 日本フランチャイズチェーン協会 会議室 |
受講料 | 5,000円 |
特典 | ![]() |
申し込み方法 | - |
講師
株式会社アクアネット 民谷 昌弘/小澤 将司/中村 成博
株式会社アクアネットは永年フランチャイズビジネス業界で、数多くの本部、店舗の成長をサポートして参りました。
そして、最近は、組織活性化を実現する”ユーイズムコミュニケーションによる感動経営”という独自のノウハウ実践によって、数多くの成功実績を上げております。
今回は、そのノウハウの一端と成功事例をまとめて皆様に紹介いたします。
http://uism.net/
プログラム
- 1.よい職場・よいお店のコミュニケーションスタイル(ユーイズム・コミュニケーションのすすめ)
- 2.従業員感動が繁盛店への近道~感動!マネジメントとは~
- 3.ワークショップ“感動体質”を作ろう!
- 4.成功事例と解説
すぐに活用でき、効果が体感できる事例とワークショップを通じて学べます
感動成功事例
- 従業員全員で売上向上に取り組み、年間売上の記録を更新したベーカリーショップ
- フィットネスクラブで退会が半減、お客様による紹介が激増し広告宣伝費の大幅カットが出来た
- 離職率が低下(年間82名→8名へ)して、利益率が飛躍的に向上したファストフード店