会員ログイン

各種セミナー

女性講師がセミナーを開催している様子

感動経営!店舗実践セミナー


※開催の有無は開催日2週間前に決定します。
※お申し込みに関しての注意事項はこちらを御覧下さい。

講座目的

業績不振・リピータが増えない・クレームが多い・サービスレベルが上がらない・従業員に笑顔がない・従業員教育が上手くいかない・従業員間のチームワークが悪い・採用してもすぐに辞めてしまう・いい店長が育たないこれらのお悩みをお持ちの企業・店舗の方にお勧めです

180分の感動を体感する事で従業員がいきいき働き、お客様が集まるお店の秘訣がわかります!!

開催日 今期終了
時間 14:00~17:00
会場 日本フランチャイズチェーン協会 会議室
受講料 5,000円
特典
申し込み方法 -

講師

株式会社アクアネット 民谷 昌弘/小澤 将司/中村 成博

株式会社アクアネットは永年フランチャイズビジネス業界で、数多くの本部、店舗の成長をサポートして参りました。
そして、最近は、組織活性化を実現する”ユーイズムコミュニケーションによる感動経営”という独自のノウハウ実践によって、数多くの成功実績を上げております。
今回は、そのノウハウの一端と成功事例をまとめて皆様に紹介いたします。
http://uism.net/

プログラム

  • 1.よい職場・よいお店のコミュニケーションスタイル(ユーイズム・コミュニケーションのすすめ)
  • 2.従業員感動が繁盛店への近道~感動!マネジメントとは~
  • 3.ワークショップ“感動体質”を作ろう!
  • 4.成功事例と解説
    すぐに活用でき、効果が体感できる事例とワークショップを通じて学べます

感動成功事例

  • 従業員全員で売上向上に取り組み、年間売上の記録を更新したベーカリーショップ
  • フィットネスクラブで退会が半減、お客様による紹介が激増し広告宣伝費の大幅カットが出来た
  • 離職率が低下(年間82名→8名へ)して、利益率が飛躍的に向上したファストフード店

page top